入院中に素敵な薬剤師さんに会いました!

大学病院へ通院をしています、予約を入れて3か月に一度の診察ですが、まず車で行くのですが駐車場に入るのに1時間はかかります・
午前10時ごろは通院する患者で大混雑です。ようやく駐車場に入れて受付で手続きをしてまずは血液検査、そこでも30分はまたされすんでから予約した診察する科へすでにそこには沢山の患者さんが待っています。
受付で手続きをして待つこと2時間ようやく診察をしてもらい10分ぐらいお話を聞いて問題が無ければまた3か月後の予約を入れますが、自分はガン患者ですので内蔵に疑わしいとこがあると日時を決めて検査を予約します。

その日は大学の検査機関へ予約時間に行きMRIを受けました。後日検査結果を聞きに大学病院へ一度ガンが見つかり放射線治療を受けました、あれは辛いですね患部が最後には爛れて真っ赤になります、黒く変色をして女性には辛いことです、またある時はがんが見つかり1か月手術で入院をしました。手術は簡単に終わりましたが後が大変でトイレもいけずに薬剤師さんに大変お世話になりました、自分がパンツを下すのを躊躇していたら簡単に下げてくれしてくれました、嫁さんもしてくれないことをしてくれて大変恥ずかしいかったです。
シャワーも初めは自分で出来ずに全裸にしてくれて全身を洗ってくれて感激をしました、自分が若かったら薬剤師さんに惚れていたと思います、トイレに自分で行けるようになった時に退院しました、動けるようになったら直ぐ退院だそうです。
結局、その薬剤師さんは薬剤師求人週1回という条件で働いている方でしたので満足なお礼もできず退院になりました。
またお会いすることがあったらきちんと御礼をしたいと思っています。

免疫力が病気になる前よりも弱くなってきて毎日の体調管理に非常に気を付けています、ドラッグストアに行き栄養剤、精力剤をたくさん見て歩き何が体に良いかを見て歩きました、ネットでも体調維持の方法や気を付けることの情報をたくさん集めました、そのおかげでかなり日ごろの体調管理が出来るようになりました、以前は少し気温が下がると咳が出て風邪を引いていました、耳鼻科にも毎日のように通い体調が悪くなると点滴を受けていました、それではいけないと体力作りと精力を付けることにしました。毎日のウオーキングと毎日の食事も野菜をたくさん取るようにしてかなり抵抗力が付きました、漢方薬も服薬し精力の付く食材を毎食に取り入れてかなり気力が出てきました。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.